黄桜にしだれ桜に八重桜に | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

もうちょっと桜の話題を。


今回は拡大OKですよん。


朝焼けを眺めるのだ

植物系って全然わかんない僕です。

上の写真のは、黄桜っていうんだそうです。

白桜?とか思ったりもしてたんだけど、知らんかったなぁ。

そんでもどっちかっていうと、緑色だよね?


なんかおもしろいなぁって撮影。


ここは、この黄桜と八重桜の2種類が植えられていて、コントラストがいい感じかも。


朝焼けを眺めるのだ



その後、部活動で陸上競技場デビューを果たした息子君のお迎えへGOっす。

競技場近くの駐車場で待つ約束をしてたんだけど、ここにも桜があったから、撮ってみたっすよん。

なんせ早く着きすぎちゃったんで、時間つぶし~。


しだれ桜もあったり
朝焼けを眺めるのだ


八重桜もあったり
朝焼けを眺めるのだ

八重桜ってボンボンになっててかわいいね~。
朝焼けを眺めるのだ


天気が良かったらいい感じだったのになぁ。

ちょっと残念。