もうじき | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

前回、高遠城址公園の様子をみてきたんで、今日は春日公園、伊那公園へ。



まずは春日公園。


朝焼けを眺めるのだ

もう少しな感じなんだけどね~。

お店が始まり、微妙にお花見の雰囲気が出始めています。


たまたま新酒祭りのイベントが行われていて、赤い顔した人多数出没。(笑)

ホントは昨日だったんだけど、天候の関係で今日になったんだね。

そんなことは知らずに、息子君と車で来てるから飲めんし~!



さらに、こんなんあったら絶対飲みたくなるよね!


朝焼けを眺めるのだ


ぐっとこらえて、ちょこっと食べてガマンガマン・・・。


朝焼けを眺めるのだ

焼き鳥ですよ~ん!

余計に飲みたくなるわい!!



入口付近にあるしだれ桜、色づき始めました~。


朝焼けを眺めるのだ



せっかくだから、伊那公園もまわりまっせ。



じゃん!

おお~、ここの通りだけ結構咲いてますね~。
朝焼けを眺めるのだ

お久しぶり~桜さん!!


朝焼けを眺めるのだ


ちなみに高遠はここらよりは遅めです。

お花見三昧の季節が“ようやく”やってきます!