ガマン、ガマンっと・・・ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

先ほど、学校の某用事が終わりました。

これから役員のみなさん慰労会にいくそうです。



僕は直接的にはその役に関係ないんだけど、別の役員やってる事もあって、およばれしましたぁ。



いつもだったら いぇ~~いっ♥♥♥ なノリなんだけど、

今日はこれから会社へ行かねばならん・・・。ダウン


たった3~4時間なんだけどね。




が~っ、飲みを断るのってつらいな~。

ちょうどお腹もすいて、なんかつまみながら一杯なんていい感じなのになぁ。




んでも今週末から毎週末、炎の飲み会3連戦。

今日くらいガマンしといてやるぜ! ベイベェ~ッ!!