すき家 きのこペペロンチーノ牛丼 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

お昼を食べに「すき家」に行きました。

普通の牛丼にするか、僕の好きな牛あいがけカレーにするか・・・、悩むなぁ。


お店に入って、?、これは!


すき家って、しょっちゅう期間限定の新メニューが出るよね。

目に飛び込んできたのが、「きのこペペロンチーノ牛丼」


おぉ、何だこれは~みたいな。(笑)



せっかくだからそれにしてみましたぁ。(大盛だよ)


朝焼けを眺めるのだ


これ、めっちゃペペロンチーノっす。

(当然だけど。)


おいしいんだけど、牛丼食べてる感じじゃないね。

全く別物を食べてるっていってもいいんじゃないかな。


しかし、よくこんなにおもしろいメニューを考えるなぁ~。