すき家 牛あいがけカレー | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

AM1時、仕事終わり~。

そんな時間ってお腹すいちゃうデス。


子供から、「夕飯のおかずないから、何か買って食べて。」と電話あり。

いつも気を使ってくれるからうれしいです、ホント。


さ~て夕飯はどうしよっかなぁ。



ってゆーか、こんな時間って行くとこ限られる。


西友でお弁当

コンビニでお弁当

はたまた、ローメン

ラーメン屋に行くか・・・。

後はすき家ってとこかねぇ。



いろいろ考え、すき家にしたのだ!(そんな事で悩むなぁ!!ヽ(`Д´ )ノ )



朝焼けを眺めるのだ

牛あいがけカレー大盛。

これ結構好きなのさ!

牛丼、カレーと2種類味わえてお得な気分。

うま~です。


お店も、田舎のこの時間つったら、空いてまっせ。

店内まったりとした空気が流れてます。



このまったり感最高だ!

最高だぁ~!!