コカブトがオオシオカラトンボ | パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

3日の火曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(〃´▽`)笑
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、アウターを購入してしまいまして、お気に入りのバルにも行けて、
今年はすごく充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日は仲良しの友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱい串かつをたべました★★
日常がこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は休み!だから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。