北出だけど倉林 | パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

この間の金曜にまた一つおじさんになりました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってる(´∀`*)w
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(^^)
心(しん)のハギトモ日記
それと、自分の誕生日だから長い間つかったガラケーをスマホに変えて、アウターを一生使う気で買って、評判のいい人気のカフェにも行けたので、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の夕方仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、胃もたれするくらいすき焼きを食べてしまいましたwwww
毎日がこれくらい充実してたらいいのにな。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!