竹森だけど江原 | パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

先々週の火曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になってきました(´∀`*)笑
誕生日の日にはケーキでお祝いとかしなかったんで近々行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生日だから長期で使っているボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、欲しかったコートを一生使う気で買って、駅前の噂になってたカフェにも行って、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
昨日は職場の同僚が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいピザをたべました(´∀`*)
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら良いなっておもう!
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。