昨日のブログに書いた
お墓参りに1泊2日で行ってきた話!



帰りにあるところに寄ってきました
と最後に書いてたんですが
それはここ!


パンもおいてる大きなカフェ!

パンが食べたくて....

じゃなくて!
nunさん&ポテに会いたくて!!!


そう、nunさん&ポテに
会ってきました飛び出すハート



テジョンからおうちに帰る途中にある
nunさんの住んでる街へ!

ゆのの車移動のこととか
お昼寝のこととかいろいろ考えると
1時間しかいられなかったのが残念...


でもすてきなカフェで
ちょっとでも会えたので
よかったです飛び出すハート


そしてnunさんがブログに
書いてくれてるんだけど
10月に3回も会えてるなんて
すごい!!!

今まで半年ぶりー!とか
1年ぶりー!とかのレベルだったのに指差し



そんなひさしぶり?数週間ぶり?

このときぶり↑のおチビたち看板持ち看板持ち飛び出すハート


相変わらずこんな感じでした..笑



ぐいぐいとお触りしたり
声をあげて賑やかなゆのと
それに圧倒されてるポテ泣き笑い

写真から
「なんだこいつ~」
って聞こえてきそう!笑


でもポテは少しずつ慣れてきて
私の携帯に挟まってる
アンパンマンシールを指差してくれたり
手に持ってるアメをどうぞしてくれたり..


まだ本当のポテのおしゃべりまん
+怪獣のような姿は見たことないけど
ちょっとずつ仲良くなれてる気が...ニコニコ飛び出すハート

仲良くなってる証拠に
オッパとも手を繋いで歩きます 笑



そして1時間という時間は

あっという間に過ぎ

バイバイ!


ゆのを静かにさせるのに

一生懸命だったのもあり

ほんっと一瞬すぎたーーーニコニコスター



出てきてもらって

ありがとうございました飛び出すハート





そしてカフェで

ご機嫌だったはずのゆのは

車に乗るとやっぱりグズグズ...


昨日のブログにコメントいただいて

「車酔いの可能性」があるかもと気づき

もしほんとにそうだったら

今後対策してあげないとな~と...



ま、このときは車酔いかも!?と

思いもしなかったので

一生懸命相手をしながら

サービスエリアで休憩しながら

おうちにむかいましたダッシュ


無事お昼寝にあわせて

おうちに到着できたので

ゆのは到着してすぐお昼寝!




また1年後かな?

テジョンのお墓参り行くときには

車酔いの対策して

車でいい子にできますように...看板持ち

ご飯がゆっくり食べれますように...看板持ち(私が←)



    

今日の韓国語


手を繋ぐ = 손을 잡다 (ソヌル チャプタ)



今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート