オッパのチュソク休暇の最終日...

私の大好きなnunさん家族と
遊びました!


最後にみんなで会ったのは
ゆのが生後50日頃だったので
約1年ぶり!?

わくわく楽しみにしてたんですが
まさかの大寝坊...ごめんなさいーーー!!
((全力土下座ーーっ悲しい))



今回は子どもたちに外で思いっきり
遊んでもらいたいということで
公園に集合!

子どもたちは100%楽しいし
親は誰にも気を使わなくていいし
公園、最高指差し飛び出すハート


1年ぶりの再開をした
ポテとゆの...


ゆのはマイウェイ!
到着してすぐテクテク公園散策...

ポテは急にほぼ知らない大人と
赤ちゃんが来たからか
恥ずかしかったみたい!
動画でみたり話で聞いてたポテより
大人しかったです泣き笑い

でも私に握手しにきてくれて
おばちゃん、キュン目がハートキューン

小さいときから
知ってるってのもあるけど
ほんとにほんとにかわいい!


そして
「ゆの、あそぼ」
と練習してくれてたみたいで
小さい声で恥ずかしがりながら
言ってたのにも
キュンキュンしました目がハートキューンキューンキューン


次あったときにはゆのも
「ポテ、あそぼ」
って言えるかな?



そしてちょっとしてみんなでお昼ご飯!

各自用意してたものを
食べましたおにぎり


公園でご飯とか最高飛び出すハート


そしてあとはひたすら遊ぶ!


nunさんの旦那さんが
一生懸命シャボン玉吹いてくれてたんだけど
後々手で振ればいいことに気づく←


大きな遊具もあったので
滑り台で遊んだり
nunさんと2人きりで
集中して話はできなかったけど
すごく幸せないい時間でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そして子どもたちが眠くなったけど
帰る前にカフェに寄ってみることに!


普通に飲み物4つ頼んだだけなのに
サラダをサービスしてくれるという
店長さん...

テーブルに届いてびっくり↓


メインばりのサラダ泣き笑い

謎すぎたけど
ありがたくいただきました!笑



そして子どもたちのおやつタイム看板持ち飛び出すハート

ポテにおすそわけしてもらった
お菓子を...




なにこれーーーニコニコ

ゆのの謎すぎる行動と
ポテのなんとも言えない表情!笑

このときふたりは何を思ってたんだろう...
ぜんっぜん分かんないけど
かわいすぎました目がハート


そしてバイバイするとき
お菓子の取り合い!?



おぉお!!ついに!!!ケンカか!?
泣くのか!?どうするのか!?
とワクワクしてカメラをかまえる
親たち↑


ポテが持ってるお菓子を
ゆのが無理やり取り上げてしまい
「どうぞして」といったら
ポテに返すけど
またすぐ取り上げるという...

でもふたりとも泣くことなく
怒ることもなく
最後にポテがギューしてくれて
終わりました泣き笑い



そしてバイバイして
たくさん遊んで疲れたゆのは
一瞬で



スヤァ


たのしかったな~飛び出すハート
ゆのもたのしかっただろうな~!

天気も空気もよくて
とーーっても気持ちがよかった!

旦那さん同士も会うのが
3回目とかになるので
慣れてきたというか
息があってきたというか!

みんなでどんどん仲良くなれて
それもうれしかったですニコニコ飛び出すハート



nunさんもブログアップしてくれてます飛び出すハート
やっぱりnunさんのブログの書き方とか
言葉の選び方?使い方?すきなんだよな~
しかもそうそう...いつもnunさんが
先にアップするのに今回は私が先に...ひらめき


    

今日の韓国語


仲良くなる = 진해지다 (チネヂダ)


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート