親戚のチェアちゃんの
トルチャンチに行ってきました!


チェアちゃんは
このときはじめましてした
オッパのいとこの子!↓


約2ヶ月違いの女の子です飛び出すハート



この時から似てるなって思ってたけど
やっぱり似てた!

まわりの方にも言われました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート




トルチャンチの会場は
おうちから車で約1時間半...

車の中でゆのはお昼寝してくれて
助かりましたニコニコ飛び出すハート



到着すると大きな会場!

まさかの7人のトルチャンチが
同時開催ひらめき

ビュッフェスタイルで
7人のトルチャンチに来たお客さんが
同じ時間にビュッフェです!


どうゆうことかというと...


こんな感じ!

たくさんの人がいて
私たちが到着した頃には
ざわざわしてました

私たちもあいさつをして
ご飯をとりにいきました!


寿司、揚げ物、ユッケ、サラダ
カンジャンケジャン、そば、マーラータン
しゃぶしゃぶ、ピザ、パスタ、
お粥、ユッケジャン、ワカメスープ
蒸し貝、マンドゥ、餅、デザート
などなどなどなど
もっといろんな種類がいーーっぱい!

注文したらステーキを焼いてくれたりも!




楽しかったです←



席で食べはじめだしたころ
トルチャンチのはじまりひらめき飛び出すハート


まず主役のチェアちゃんの
振り返りムービー


私、号泣←

生まれたときから今までの写真と動画で
成長と愛を感じて感動...



このムービーを会場で
主役のチェアちゃんと父母も一緒に見たあと
なぜか入場



ひとりで歩いて
司会者さんの
「拍手ーーーっ!」の声にあわせて
拍手しててかわいすぎた


そしてケーキのろうそくに火をつけて
みんなでハッピーバースデーの歌を
歌ってお祝い飛び出すハート



そしてトルチャビ(えらびとり)!

写真がないんだけど
チェアちゃんはお金を手にとりました!
というかお父さんに誘導されました笑

事前になにを掴むか予想して
その予想が当たった人には
プレゼントでしたが
オッパも私も当たらず!

チェアちゃんに関する
クイズをしたりして
それも早く正解した人にも
プレゼントがありましたプレゼント


そしてこれらが終わって
お父さんの挨拶があり
家族写真を撮っておしまい!

いとこですが
家族写真に入れてもらいましたニコニコカメラ


そしてなんと!


ゆのも写真撮らせて
もらっちゃったーー!笑

チェアちゃんのお母さんが
せっかくだから撮って撮ってー!とニコニコ飛び出すハート

カメラマンさんにも
きれいに撮ってもらいました


ちなみに撮影の裏側はこう!笑




そのあとはビュッフェを楽しみながら
チェアちゃんと写真とったり...



かわいすぎたーーー不安飛び出すハート


このあと眠たさに限界がきた
チェアちゃんはスヤァ

そしてゆのも眠たくなってきたので
帰ることに!

タオルのプレゼントをもらって
帰りました指差し



めちゃくちゃかわいいふかふかタオル飛び出すハート



そしてゆのはこの日から
歩くチェアちゃんに刺激されたのか
3歩歩きはじめました!

まだ9ヶ月ですよ、ゆのさん...不安



    

今日の韓国語


司会者 = 사회자(サフェジャ)


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート