nunさんとふたりで
母のお休みをもらって
会うことになった
祝日の月曜日

ふたりで何日も前からワクワクして
旦那さんたち大丈夫かな~と心配して
前日には「明日は楽しもうね!」
と連絡をしあい
ついに当日...



「ひさしぶりーーーー!!!」
と再会ひらめき飛び出すハート

旦那さんたちいたので
話したいことの1%も
話せてなかった日(笑)

ということで
ふたりきりで会うのは
2年以上ぶりです不安飛び出すハート震えるぅ~



そしてランチで
「私たちがおつかれー!」
とnunさん言ってくれて
ふたりでサイダーで乾杯!

そのとき
毎日私たちがんばってるな!
今日はご褒美なんだ!
と思えました目がハート



それから食べながらも
止まることのない
たまってた話したいこと!

11時から19時すぎまで
ずーーーっと話てました。


お昼ごはんから夜ごはんまで
って長いような気がするけど
あっっっという間!


子どもたちを忘れることはないけど
忘れてしまいそうになるくらい
永遠としゃべってたな~指差し




そしてバイバイしたあとに
nunさんから
「孤独だけど孤独じゃなかった」
ってメッセージがきたのが
すごくグッときました


たしかに私も自分で選んだ
海外子育てなんだけど
孤独だなって感じることは
たくさんあって...

でもこうやって友達というか
仲間に会って話しをしてると
共感できること
理解してもらえること
同じように笑って涙して
ぜんぜん孤独じゃない!って
私も思えました悲しい飛び出すハート



それにnunさんも
ブログに書いてくれてるけど

同じくらいの時期に
ブログはじめて、
韓国きて、恋愛して、結婚して、
妊娠して、出産して、
ふたりとも専業主婦して...

日本の田舎から
韓国の都会に来て...

↑この部分も「そうそうそう!」
って共感できることばっかりで
"田舎ものの感覚(?)"っていうところも
すっごく私的落ち着くんですよねニコニコ


こんな高い建物に囲まれて
ソウルタワーが近くにある
大都会に住んでるなんて...

久しぶりにゆっくり外を歩いて
キョロキョロしたな~←



ほんとに出会えてよかった!

この先もきっとずっと続く関係が

構築されている気がします

ってnunさん書いてくれてるけど

私もそんな気がします


ほんとありがたい悲しい飛び出すハート





我が子のこと
旦那さんのこと
家族のこと
未来のこと
たーくさん話しました


で、普段吐き出すところがない
オッパに対して思うこともnunさんに
吐かせてもらいました

吐き出してスッキリしたのか
オッパに少しだけ
優しくなれた気がします知らんぷり
(オッパがなにか変わったわけじゃないけど!!!)

溜め込むとよくないですね!


でもそんなオッパが
ゆのを見ててくれて
快く送り出してくれたから
こういった母のお休みの時間を
たのしめたわけで...感謝感謝気づき

同じくnunさんの旦那さんにも
感謝ニコニコチョキ



それに旦那さんたち
また遊びに行っておいで
って言ってくれてるので
またふたりで会える日を
楽しみにしておこうと思います!

ずっとしゃべりまくってたのに
あーあの話聞きたかったのにー
って聞き忘れたこともあったのでメモ...
次回のたのしみにしとこ...!



nunさん、
この日のこと書いてくれてます↓
というか、さすがnunさんすぎて...

昔から言ってるけど
いっっつも文章分かりやすいし
丁寧なブログ飛び出すハート
((nunさんの書くブログだいすき!))



私たちが行ったところは
また次の記事にアップします指差し飛び出すハート


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます!