明日、ゆのの母キリカ、

お休みをいただきました!!!



オッパにゆのを見ててもらって
私はおでかけーーーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アメブロはじめたころから
仲良くしてもらってる
nunさんと遊んできます!


nunさんも1日、いや半日か!
お休みをもらって
ふたりきりでおでかけです目がハート


滅多とない機会でワクワク!!


というのも
nunさんの旦那さんとオッパの
お仕事のお休みがかぶると言ったら
月曜日の祝日」と限定されてるんです..

年に数回あるその月曜日の祝日が
明日!!!


せっかくなので
お昼ごはんから夜ご飯まで
食べることにしてますひらめき飛び出すハート




そしてそれと同時に心配も...

オッパに1日まかせるのは
はじめて!

大丈夫かなーー?
大丈夫だよね!?


とりあえず明日のために
ゆのの1日をメモメモ...知らんぷり鉛筆

(裏紙をクリップでとめてるの実家感←)

だいたーーいの時間も
書いておきました!


あと出かける前に
昼と夜の離乳食の準備も
お皿に入れて温めるだけにすれば
大丈夫かな不安!?


いろいろ心配で連絡とか
ちょくちょくしちゃいそうだけど
しっかり感謝しながら
楽しんできたいと思いますニコニコ飛び出すハート


ゆのいい子しててね!


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます指差し飛び出すハート