これ何か分かりますか?



これはこうやって使うもの!


うん、かわいい目がハート


じゃなくて、
これはシャワーハンドルといって
お風呂で身体を洗うときや
うんちを洗い流すときに
使うアイテムです!



これがまぁ便利すぎるひらめき飛び出すハート



ちなみにさっきの写真は
うんちを洗い流して
スッキリしてる写真!



ゴソゴソベイビー代表
と言ってもいいくらいゴソゴソ
じっとしていないゆの...


うんちしてオムツをかえるときは
いつも戦いでした..

ゴソゴソゴソゴソ
めっっっっっっちゃくちゃ
大変真顔((白目))


おもちゃを持たせても寝返るし
寝転がった正面にスマホをセットして
好きな動画を見せても寝返るように
なってしまい...

ミルクを飲ませているときなら
じっとしてるけど
ミルク飲むタイミングで
うんちしてるってわけでもないし
タイミングがあったとしても
自分で持たないから
ひとりのときは無理!

そんな感じで私はお手上げパーニコニコ


お風呂のときも
いつか頭から落ちるぞ...怖すぎる...不安
ってくらいゴソゴソするしね!



ということで
シャワーハンドルというものを
ゲットしたというわけです!



で、使ってみると
なんでもっと早く使わなかったんだろ
と思っちゃうくらい新世界!笑


オレンジの部分が動くので
そこで脇をギュッと!



脇の部分はシリコンだし痛くなさそう!

これでゴソゴソ動けないから
私も楽ちんだし安全!


これ誰が考えたんだろ

....天才飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日なんか4回もうんちしたゆのさん
シャワーハンドル様々です..

((快便でうらやましいわ...真顔トイレ))




ゴソゴソベイビーには
ほんとにオススメ!


なんだけど...

日本でも売ってるのかな~

と思って調べたら

めちゃくちゃ高い...悲しい


 

もうちょっと安かったら

日本の方にもゴリゴリに

オススメなんだけどな~...




以上、韓国の便利すぎる

育児グッズでした!




今日はおーわり!


いつもいいね・コメント

ありがとうございますひらめき飛び出すハート