ひさしぶりに、いや、
韓国でははじめてもらった
母のお休みひらめき飛び出すハート


約束が決まった日から
ワクワクドキドキ...

そして日にちが近づくと共に
大きくなっていく不安と心配...笑



前日に1日のだいたいの
スケジュールを伝え
オッパには
「これ通りにできなくてもいい!
怪我だけしないようにお願い!」
とお願いしました

怪我してしまったら
ゆのが1番かわいそうなのはもちろん
オッパのことも自分のことも
せめてしまいそうだし..ちょっと不満

お昼寝する前
眠たさからテンション上がって
寝室でゴソゴソするんですけど
よくこけて頭打ちそうになるんですよね~

オッパのことだから
お昼寝するとき
先に寝ちゃうなと思い
ゆのより先に寝ないことを
しっかり約束しました!



結果、怪我することもなく
しかも私が書いてたスケジュール通りに
できたそう!



ちなみに家事は一通り済まして
10時に家を出発!

私が家をでる時間に眠くなるので
私が家をでると同時にゆのの朝寝!

40分くらいかかったようだけど
朝寝成功してました赤ちゃんぴえん


そして私たちがお昼を食べてるころ
ゆのの離乳食!

完食してくれたよう!


そしてスケジュール通りに
ゆのも眠くなってお昼寝...


そんな感じで
なかなかスムーズだったそうです!


オッパ、ゆののうんちの臭いに
気づかないので
できれば30分に1回オムツ確認してね
と伝えてたんですが....

「うんちクリア!」

とメッセージがきて少しホッニコニコ



↑これがあってほんとによかった
と言ってました

きっとこれなかったら
部屋も服もうんちまみれだった
ことでしょう不安


そしてそろそろ夜の離乳食かな?
と思い連絡すると
「さっき食べさせた!」
と...

すばらしい!!!



3回目の昼寝はしなかったみたいだけど
上出来ですニコニコ気づき



バスを降りておうちに向かってると
オッパがゆのを抱っこして
迎えにきました

ズボンはかせてないのは
謎だったけど
怪我してないから
もうなんでもおっけー!

鼻水もほっぺたについて固まってたけど
怪我じゃないからおっけー!




10時間ぶりに会ったゆのは
私を見て「にこぉお」っと
してくれました目がハート愛愛愛



まずはオッパが成功体験がつめて
よかった!

これで次も快く遊びに行っておいで
と言ってくれそうです飛び出すハート笑笑


以上、オッパ編でした。
次はキリカ編!←


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート