おひさしぶりですひらめき飛び出すハート


ブログの下書きに書きためてた5つが
なぜか全部消えてしまったことにより
更新する気持ちまで
消えてしまっていたキリカです...真顔

ということで
こんなに久しぶりになりました(笑)



で!
今日更新しようと思ったのは
今日本に一時帰国してて
めちゃくちゃ安いものがあるので
みなさんに共有したくてひらめき飛び出すハート
(明日の朝9:59までだから今日中にアップするぞー!)




ブログ読んでくださってる方の中にも
使ってる方多いんじゃないかな?


CLIOのクッションファンデ!



これが今楽天で

クーポン(700円分)

+30%ポイント還元

+いつものポイント還元

やってるもんだから

めちゃくちゃ安い!


 

1400円くらいでGET!


私は新作ではない

いつも使ってるこの子を...




ちなみに4のジンジャー派ニコニコ化粧品

そろそろなくなりそうだったので

いいタイミングでした飛び出すハート




そしてこのCLIOのアイシャドウパレットも

30%ポイント還元

+いつものポイント還元


 

私はCLIOのアイシャドウと相性が悪いから

使えないから買ってないけど←

これこれ。昔の記事↑笑




ま、CLIOがかなり安いですよー

っていう話でしたひらめき飛び出すハート





そして昨日まで

オムツも30%還元だったので

日本に一時帰国したときのために

まとめ買いしておきました!笑


他にもゆのの絵本やコンタクトや

日焼け止めやスルメ、美酢、

ベビーグッズも購入!



そんな感じでショッピングを楽しみながら

日本満喫してます目がハート




また消えた記事を新しく書いて

更新しよ!


よしっ!



また書きます!


いつもいいね飛び出すハートコメント

ありがとうございます!