CLIOのアイシャドウが...

CLIOのかわいいアイシャドウが...

CLIOのキラキラアイシャドウが...



合わない( ;ᯅ; )









有名でかわいいし
いつかはゲットしようと思ってて
この前やっと手に入れたんです!



あの有名な大きいパレットのやつ!



キラキラがかわいい〜
色きれい〜一生これ使いたい〜
って思ってたのに


使った日の夜、目元が....


ヒィィィイイ( ;ᯅ; )
(写真は肌きれいに見えるアプリだから
ほんとはこれより赤くてザラザラ)




まさにこんな感じ↑

ブックブクに腫れてしまったんです....


このときは何日かアイシャドウせず
とりあえずワセリン塗って治しました...





そして
『あのときたまたまだったんじゃないか』
ともう一度試してみることに←




すると.....



ショック!!!


さすがに3回目は怖くなって
やめときました...




でもやっぱりCLIOのアイシャドウって
どうしても使いたいって思うくらい
すんごくかわいんです..

だから腫れてしまったパレットではなく
単色のものを手に入れました!


コレ↓



違う種類だから大丈夫だろうと
ルンルンで使ってみると.....



また腫れたぁぁああ( ;ᯅ; )






CLIOのアイシャドウは私に合わないんだと
やっとここでわかりました....


CLIOのアイシャドウが...というか
私のまぶた何がいけないんだろ...


もうアイシャドウつけるのが
怖くなってきた...( ;ᯅ; )






まぶたと涙袋の皮膚が
荒れてるナウなんですが
治るのにも時間がかかるので
さっき薬局に行ってきました...

肌荒れのときにいいという
비판턴(ビパンテン)を購入...


9000ウォンでした!

今日の夜塗って寝よ...






遅い時間の更新でした!
おーわり!



いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!