ゆのの口から歯が

こんにち歯歯飛び出すハート



4ヶ月3日の日に下の歯1本
発見しました!



発見する3日前から
口をパクパクペロペロするようになって
なんなのかな?と思い
ネットで調べてみると
歯のはえる前兆とのこと!


え!?と思いみてみると
ちょっと白いものが...


手を洗って
つっこんでみると
歯ーーーーーーっ歯飛び出すハート



そして4ヶ月と27日の日..
下の歯2本目発見!!!
(↓写真ではよく見えないけど...)




というか歯って
こんなにすぐはえると思ってなくて
すごくびっくり!

赤ちゃんの成長早すぎる不安



なにか食べてるとずっと目でおって
じーっとモグモグしてる口を見てきて
ヨダレがダラダラ...


はやく一緒に食べれるように
なればいいね~笑



5ヶ月になったら
離乳食はじめようかな!?


離乳食はじまったら
大変だよな~と思って
億劫な気持ちだったんですが
私の母さんが
離乳食はじまったら
もっとかわいいよ~
毎日離乳食あげる時間が
たのしみになるよ~
って教えてくれて(プラスな言葉をくれて)
楽しみになってきましたひらめき飛び出すハート



今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます!