2022年、
更新頻度が減ってるのに
毎回読みにきてくださる方!
コメントくださる方!
今年もありがとうございました目がハート飛び出すハート



今年をふりかえると
コロナが落ち着きはじめてたのに
オミクロンが出て
外国人の日本入国が禁止され
日本での結婚式が延期に...

でも外国人の入国ができるようになり
延期となっていた結婚式
日本で無事することができました!
お腹の大きい状態ですることなったけど
とてもいい思い出ひらめき飛び出すハート




そして出産予定日6日前にかかった
コロナ事件もやもや
いろいろと不安だったな~ ...




そしてそして出産
すごい世界でした...不安

リアルな痛みは忘れかけてきてるけど
一生忘れられないあの痛み←

でもとっってもとっってもかわいくて
胸が苦しくなるくらい愛おしいゆのが
毎日となりにいて幸せです飛び出すハート




そして親にを会わせれた!
毎日ゆのにメロメロなじいじばあば泣き笑い
本気で日本移住を考えるほど
日本の居心地がよすぎて
韓国でひとりでどうやって
ゆのと過ごしてたのか思い出せません不安




とにかく濃い1年で
今年も一瞬だったな~

2022年も楽しかった!

ここ数年、
年末年始感10%くらいの韓国で
年越ししてたんですが(笑)
今年の年越しは日本!

ジャニーズカウントダウン見て
おせち食べてお餅食べて
初詣行っておみくじもひこ!



そして最後になったけど
やっぱりブログっていいな!

うれしいことがあってブログをかくと
一緒に喜んでくださったり
「おめでとう」と言ってくださったり、
不安だったり元気がないとき
このブログに吐き出すと
「きっと大丈夫!」「がんばれ!」
って応援してくださったり!

大袈裟に聞こえるかもだけど
今年もみなさんに支えられましたひらめきホンキ!!!

今年もお世話になりました!
ありがとうございました!


2022年もあと数時間...

それではみなさんよいお年を~目がハート飛び出すハート