あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしますダルマ飛び出すハート

2023年ハッピーな1年になりますように!





1月1日...

近所を歩いてるときに私が
ゴイゴイスーーー
ってやってたら
ダイアンの津田さんに見られて
「えっ...」って言われました






っていう初夢ひらめき



まさかの初夢ゴイゴイスー笑




というか最近ほんとたくさん
夢をみるんです


キンプリのlovin' youのMV見ながら
みんなとデートできて最高すぎる!
こんな彼氏ほしい!って
永遠リピートしてた夜には
キンプリに取り合いされたり←

なにわ男子の道枝くんみて
かわいすぎて母性であふれて
胸がウズウズなった日の夜には
道枝くんのお母さんになってたり←

(いいおばさんがなに言ってるんだ
って感じですが夢なので許してください)


で!
そういえば年末のアメトークで
津田さん出てるのみて
「うち津田さん好きなんよ」
って話を家族にしてたなーと知らんぷり


そのせいか....←

そのせいで初夢が
ゴイゴイスーになったのか..




ま!
初夢が怖い夢でもなく
悲しい夢でもなく
明るく元気なゴイゴイスーで
よかったのかな!笑



2023年
ゴイゴイスー(すごい)な
1年にしたいですひらめき飛び出すハート




ーーーおまけーーー

今日は近所の神社に初詣!


じいじがお守り買ってくれました!