「あなたは、愛犬に病名をつけらるまで待ちますか?」 | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!

 

ぶー子です♪

 

いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

寒い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

高齢のワンちゃんや猫ちゃんは、

特に寒さに弱いので、注意してあげてください。

 

 

 

さて、先日、

あるレンタルペースをお借りして、

ドッグスキャンを行ってきました〜♪

 

計7頭!合計4時間(^^)

 

本当は3時間で終わらせる予定でしたが、

みなさんに色々と健康管理の方法や、

しつけの事、ご飯のことなどお話をさせていただき、

1時間延長になりました!

 

みなさん、本当に喜んでいただき、

とても嬉しい限りです♪

 

 

 

 

動物病院などでは分からない事や、気付かないこと、

また獣医師に聞けないような事まで、

色々と分かり、また受けたい!友達にも教えてあげたい!と、

たくさんの嬉しいお言葉を聞けて、

本当に嬉しい限りです♪

 

今回行ったワンちゃんは、

みんな2歳から4歳の若い子ばかり。

 

 

それでも、

若い時だからこそ、

早めに愛犬の今の状態を知り、

さらにストレスなく暮らせるように、

変えていくのは、とても大切なことです。

 

 

 

最後に、

まだ若い時に、

このドッグスキャンと、私ぶー子の事を知れて、

本当に良かったと、みなさんに言っていただき、

本当に嬉しかったです。。。!

 

 

私も、熱心で素敵な飼い主さんにお会いできて、

とても嬉しいです♪

 

また、お会いできる事を、

心より楽しみにしております(^^)

 

 

※お写真のないワンちゃん、ごめんなさい(>_<)

 

 

 

 

「あなたは、愛犬に病名をつけらるまで待ちますか?」

 
犬の寿命は人間に比べるととても短いので、
それだけに愛おしく、
家族同様かけがえのない大切な存在に思えるでしょう。

できることなら愛犬の気持ちを
きちんと理解してあげ、
いつまでも病気知らずに元気でいてほしいと願わずにはいられません。


ドッグスキャンにより導きだされたデータには、
健康に関わる情報のみならず、
愛犬が感じていること、してもらいたいことを
読み取る大きなヒントも含まれています。


未病の段階での早めのケアは、
愛犬を病気から遠ざけることに繋がります。

 

 

愛犬は話すことができないため、
この現代社会をとりまく環境に
人間よりも我慢を強いられ、ストレスを溜めこんでいるかもしれません。


それだけに飼い主には
愛犬の気持ちを読み取って、
より快適な生活環境を作ってあげる責任があるのではないでしょうか。


ドッグスキャンは、
愛犬のカラダとココロの状態を読み解き、
未病の段階で本来の自己回復力・恒常性を導きだしてくれる

愛犬のための健康機器です。

 

 

愛犬との幸せな暮らしが、

いつまでも続きますように。

 

そのお手伝いができたら、

これ以上の喜びはありません。

 

 

ぜひ一度、お試しくださいませ♪

https://soutakuta25.wixsite.com/dogscan

 

 

ご自宅、お近くのドッグカフェなどで行うことも可能ですし、

今回のように、お友だちと一緒に行うこともできます(^^)

 

 

 

 

ぶー子
bu.ko.com@gmail.com

 
◆お問い合わせは、、、
https://ws.formzu.net/fgen/S38718823/

◆ホームページはこちら
http://soutakuta25.wix.com/bukobuko

◆Twitterもフォローしてね♪
https://twitter.com/Sota_Kuta25

◆YouTubeにて、しつけ動画も極秘公開中!
https://www.youtube.com/channel/UCCzz5PTFhNzPP4HRNK0nMuw

 

★愛犬用健康管理機器未病検知ドッグスキャン
https://soutakuta25.wixsite.com/dogscan