ぶー子について。 | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!

 

 

ぶー子です♪

 

いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

さて、ここ最近、

嬉しいことに、多くの方に私のしつけ方法を知っていただき、

さらに良い子になった!と嬉しいお言葉までいただき、、

本当に本当に感謝ばかりです。

 

 

数あるしつけ方法の中から、

私のしつけ方法に興味を持っていただき、

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

さて、ここで久しぶりに、

改めて、私の自己紹介をさせていただきます(^^)

 

 

【ぶー子】

というのは、ビジネス上の名前で、

本名は、河本愛(かわもとあい)と申します。

 

 

飼い主さんから、色々な名前で呼ばれていますので、

みなさんもお好きに呼んでください♪

 

ぶー子さん、ぶー子ちゃん、河本さん、愛ちゃん、愛さん。。。

などなど、本当に様々に呼ばれています(^^)

 

 

現在は、

動物病院で、動物看護師として働きながら、

飼い主さんのしつけ相談を始め、健康相談など、

様々な相談に乗らさせています。

 

 

 

image

 

 

 

さらに詳しいことは、

ホームページをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本題なのですが、、、

私は今現在、愛犬の草太と愛猫の空太と一緒に暮らしていません。

 

 

武蔵野市で一人暮らしをしております(^^)

 

 

実家に、

愛犬と愛猫がおり、母が面倒を見ていて、

私は仕事が休みの日に実家に帰っております。

 

 

恐らく、ほとんどの方が、

私が愛犬と愛猫と一緒に住んでいる、、と思われていたかと思います。

 

隠しているつもりはなかったのですが、

言うタイミングが分からず、今日になってしまいました。

 

申し訳ございません(>_<)

 

 

 

実家は神奈川県の相模原になります。

町田市よりですね(^^)

 

私が実家に帰るのは、1週間に1度。

 

毎週のように、実家に帰り、

愛犬と愛猫と幸せな時間を過ごしているのですが、

その時に、私が愛犬と愛猫のしつけや健康管理などをしている感じです。

 

 

image

 

 

ですので、

草太にしつけを行うのも、1週間に1度。

 

それにも関わらず、

愛犬、愛猫との絆は、今もなお深まるばかりです♪

 

 

 

私の職場は、武蔵野市内にあります、動物病院です。

 

 

嬉しいことに、

多くの方から、私の働いている動物病院を聞かれ、

行ける範囲なら行きたい!とまで言っていただいている方も多く、

その度に、こっそりとお伝えしておりました(^^)

 

 

あまり堂々と公表はいたしませんが、

私自身も、好きな動物病院です♪

 

 

 

 

 

ここ最近、とっても嬉しい事に、

主張しつけ相談が多く、

その度に、ぶー子さんはどこからお越しになりますか?

と聞かれていましたので、

 

ちゃんとブログで、みなさんにお伝えしようと、

そう思い、今回、このようにお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

私は、みなさんと同じ、

愛犬愛猫のことが大好きな、

一人の愛犬家です。

 

その気持ちは、みなさんと何も変わりありません。

 

 

 

飼い主さんと愛犬が、

幸せに暮らせるお手伝いをしたい。

 

 

そう思い、今日まで至ります。

 

 

このブログも、

読者数が400人以上になり、

ブログもインスタグラムも、より多くの人に愛され、

本当に嬉しいばかりです。

 

 

image

 

 

 

少しばかりの気持ちになりますが、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

クリスマスキャンペーンを開催いたしますので、

楽しみにお待ちください(^^)

 

 

また、無料教材を請求していただいた方にも、

様々なクリスマスプレゼントを用意していますので、

こちらも合わせてお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に、私の好きな言葉を紹介致します。

 

 

 

 

 

生まれた時からずっとそばにいて 

何かを必要としたとき、救いの手を差し伸べてくれる。

 

 

楽しみを共にし 、

苦境に陥った時も、傍らによりそう 。

 

 

窮地に陥った時には、我先にと助けに来てくれて、

溺れた時にも、その身を顧みず飛び込んできてくれる 。

 

 

見えない人の目となり 、

病めるものに癒しを与える 。

 

 

しばらく離れて暮らしていてもずっと待ち続け、 

戻ってきたらまた会えた喜びを全身全霊で表してくれる 。

 

 

その一生を忠誠を誓った人間に捧げ、

主人の亡き後も、その亡骸から離れようとしない 。

 

 

うれしい時にはその喜びを共有し、 

悲しい時にはじっと黙ってその悲しさを共有してくれる 。

 

 

ああ、犬と共に人生を過ごせることの素晴らしさよ。

 

 

 

 

今後とも、

ぶー子と草太、空太をよろしくお願い致します(^^)

 

image

 

 

 

★ワンちゃんと幸せに過ごすヒントが、
たくさんつまっています!

 

 

無料教材をぜひ、お試しください♪

 


下記のフォームに必須事項を入力の上、
送信してください。

 

→ ★★★

 

 

24時間以内にお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 

ぶー子

bu.ko.com@gmail.com

 

 

◆ホームページはこちら
http://soutakuta25.wix.com/bukobuko


◆Twitterもフォローしてね♪
https://twitter.com/Sota_Kuta25


◆YouTubeにて、しつけ動画も極秘公開中!
https://www.youtube.com/channel/UCCzz5PTFhNzPP4HRNK0nMuw