「その最期の情景に」 | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!

 

 

ぶー子です♪

 

 

いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

さてさて、

我が家では、愛犬と愛猫が仲良く、

ヒーターの間で寝ているのですが、、、

 

 

 

この間は、猫の空太が、

草太の足を抱き枕??にして寝ていました。。♡

 

 

 

 

「お兄ちゃんは、僕のものだにゃあ!」

 

そうアピールしているかのようです。。♪笑

 

 

ちなみに、この日は2人ともお揃いのお洋服を着ていました♡

 

 

 

 

お似合いだねえ〜♪

 

こんな仲良しな2人の写真を、

インスタグラムで更新していますので、

こちらも合わせてチェックしてみてください(^^)

 

→ Instagram

 

 

 

このあと、

草太が私に甘えてきたので、

 3人でまったりタイム。

 

あれあれ?草太が埋もれているぞ〜♡笑

 

 

 

 

 

YouTubeでも、

色々なお役立ち情報を公開していますので、

こちらも、要チェックです♪

 

 

 

 

 

この子たちの、
幸せそうな顔を見ていると、私も幸せになります。

 


そして、いつも思うことがあります。

 


私は、本当に幸せです。

 

この子たちに、巡り会えて、こうして一緒に生きていけて、

本当に本当に、幸せです。

 

 

草太、空太、
この家を選んでくれて、ありがとう。

 


神様。


この子たちに、巡り会えわせてくれて、

本当にありがとうございます。

 

私は、とても幸せです。

 

 

だから、
この子たちを、もっと幸せにします。

 

image

 

 

 

考えたくないと思いますが、、

あなたのペットが亡くなったときのことを、
想像してみてください。

 

 

その情景の中に、あなたはいますか?

 


もちろん、
いろんな事情で、ペットの最期を看取ることは、
100%可能ではないかもしれません。


だからこそ、

「今」、愛犬に向き合ってください。

 

一緒にいれるときに、たくさん一緒にいてあげてください。

 

伝えられるときに、たくさん感謝の気持ちを伝えてあげてください。

 


そして、

どうか、幸せにしてあげてください。

 


あなたのペットを幸せにできるのは、

あなただけなのです。。
 

 

image

 

 

 

★ワンちゃんと幸せに過ごすヒントが、
たくさんつまっています!

 

 

無料教材をぜひ、お試しください♪

 


下記のフォームに必須事項を入力の上、
送信してください。

 

→ ★★★

 

 

24時間以内にお送り致します。

 

 

 

 

 

ぶー子

bu.ko.com@gmail.com

 

 

◆ホームページはこちら
http://soutakuta25.wix.com/bukobuko


◆Twitterもフォローしてね♪
https://twitter.com/Sota_Kuta25


◆YouTubeにて、しつけ動画も極秘公開中!
https://www.youtube.com/channel/UCCzz5PTFhNzPP4HRNK0nMuw