ワンちゃんがワンちゃんらしく生きるために。 | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪



さて、
今回は、ワンちゃんを飼っている方、
これから飼おうとしている方に向けて、
私が伝えたいことを、お話させていただきました。。(^^)



良ければお読みくださいませ。。(^^)


http://bu-ko-com.blogspot.com



ワンちゃんは、
ワンちゃんらしく生きることが、きっと本当の幸せに繋がるのかもしれません。

その、
ワンちゃんにとっての幸せのあり方について、
今回私、ぶー子なりの考えをお話させていただいております(^^)








この笑顔を守っていくために、私は全力を尽くします。

この社会に生まれて幸せだと、生まれてくる全ての命が、胸を張っていえますように。。。




ぶー子
bu.ko.com@gmail.com