9割の人が間違えていた、無駄吠えを治す方法とは?〜思い通りにさせない!〜 | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!


ぶー子です♪


寒い日が続きますね(>_<)

我が家では、
ストーブの前で寝ている草太に、
毛布と、ぬいぐるみで枕をしてあげています♡笑





可愛い子です♪笑



さてさて、
ブログを更新しました(^^)


今回は無駄吠えの対処法の続きになります(^^)



今回も、
すぐにお家でできる対処法をお伝えしていますので、
良ければご覧くださいね♪


この方法は我が家の草太にも行い、
とても効果的だったので、
ぜひぜひ試してみてくださいね(^^)


気になる対処法は、
こちらに書いてあります(^^)
http://bu-ko-com.blogspot.jp


また、
いつでも相談に乗りますので、
お気軽にお聞きくださいませ♪


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪


ホームページも臨時更新していますので、
良ければご覧くださいませ♪
⇒http://soutakuta25.wix.com/bukobuko


ぶー子
bu.ko.com@gmail.com