My Life with SOUTA♡ | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪


こんにちは!


ぶー子です♪


本日10日は、
私の愛犬、草太の8歳の誕生日です(^^)


8歳の誕生日に、
草太との出会いから、今に至る歴史を、
書かせていただきました(^^)


もし、よろしければ、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。。♡


この続きは、
こちらのブログに書いてあります♪

http://bu-ko-com.blogspot.jp






今考えると、
8年間という長い時間が、とってもあっという間で、
時の早さに驚きを隠せないでいます。

折り返し地点なのか。

もう折り返しているのかもしれません。。



一緒にいる時間は、確実に減っていきます。

考えたくもありませんが、
この当たり前は、いつか当たり前ではなくなります。





だからこそ、
一緒に入れるときに、たくさんたくさん一緒にいようね。


感謝の気持ちを伝えられるときに、たくさん伝えるね。


出かけられるときに、いろんな所に行こうね。

たくさん思い出作ろうね。

これからも、
一緒の時間を大切にしていこうね。

一瞬一瞬を大切に、大事に、、、。





ぶー子