2023/03/18 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天国からこにゃにゃち割り箸〜❣️

朝から雨がザーザーずらね☔️
オラッちこはる農園は雨のおかげで野菜がグングンおいしくなるズラ😄😄😄

今日のメニューは‼️
ハウス「完熟トマトのハヤシライスソース ボロネーゼハヤシ」で【オムハヤシ ボロネーゼ】にしました(^^)



実は前からスーパーで気になっていたルー。
名前から言うと、、

ボロネーゼスパゲッティ🍝

これがハヤシライス🍛❓❓

ん〜悩むわ〜。

で、今まで買う事なく
スルーしてた商品です。

したらば‼️

今回フーディストパークさんからモニター商品を頂き、サクッと食卓に並べる事ができました😄
悩みぶっ飛びました。

初めて作るので、
箱に書いてある通りに
作ります。



















早い‼️
ひき肉とじん切り玉ねぎを炒めるだけだから実に早い‼️


フライパンで手軽に作れる
ワンディッシュメニューとして売り出されるのは実感しました。

これを冷凍して、ラザニアやパスタ、ピザにもバッチリ合うそうです♪

今回の残りを冷凍して、
次回は違うレシピに挑戦してみたいと思いました!

こはる天使ねぇさん、トッピングのトマトに🍅スンスンしにきたかな🤣🤣