鶏手羽プロブレンドスパイス焼き | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天国からこにゃにゃチラシ寿司🍣
 
オラッち晴天ズラ〜❗️
おっかさん今日も畑を
エンヤコラしてるズラ😁
 
 
今日の鶏手羽が
めちゃくちゃ
美味しかったので
お知らせ致します❣️

 

 

[鶏手羽プロブレンドスパイス焼き]
-材料-
*鶏手羽先×6本
*プロブレンドスパイス×4振り〜お好みで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-作り方-
①手羽はハサミを入れてチョキに支度する
②フライパンに手羽を広げ、プロブレンドスパイスを鶏手羽の全体にとかけて、
フライパンで中弱火で
両面焼くだけです。
 
追調味料不要!
ピリッとペパーが効く〜!
スパイス8種だそうです。
*ブラックペパー
*ガーリック
*唐辛子
*コリアンダー
*ホワイトペパー
*オレガノ
*バジル
*パセリ
 
全てのスパイスがきっちり旨みと一緒に
やって来るから
手が止まりません!
 
ビール🍺
手羽🍗
ビール🍺
手羽🍗
 
終わりなき食欲😆😆😆
 
お天気に恵まれた日曜日は
こはる農園で
エンヤコラのおっかさん❣️
 
1ヶ月程前に
玄関横っちょの隙間スペースに砂糖なんちゃらって名前のサヤエンドウを植えたらば❗️
な❗️
な‼️
なんと一つ成ってました😆
早い成りで驚いちゃった‼️
 
2月終わりにそら豆の苗を
四つ買いまして、
そろそろ網を掛けようと
支度してまして、、。
 
あれ⁇
 
そら豆ってツルないの⁇
 
どう成るのかよくわからないくせにせっせと笹の葉で囲ったし、つる用の網を用意しちゃったし😅😅😅
 
こはる天使姉さん👼
きっと笑ってるね😁😁😁
『ドンマイずら』って👼
 
こはる天使姉さん👼
絹さやえんどう、
そら豆の成長を
見守ってて下さいね👍
 
 
【レシピプログの「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】
お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索