ネーネのおさがり | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、鎌倉の手芸店にて裁縫上手と言うボンドを購入しました。

最近忙しく、それを買った事を忘れてました。

忙しさに気を取られているとせっかくのチャンスを逃してしまうそうです。

忙しい時こそ、身の回りの整理整頓したり、自分の時間を見つめなおして整理整頓すると、案外、色んな事が見えてくるわけです。

私はこの言葉をどこで聞いたんだろう~~。

「ビンチはチャンス」

心にグッとささります。

やらなくちゃって元気になります。

悲壮になっているとロクな事ないらしいです。

今日は思いがけずに頂いたお休みなので、ヒョイと出てきたボンドでこはると兄の家で新しく家族となった子猫のリリーのお二人さんに首飾りの襟を作る事にしました。

{E9684CF1-0BC6-4C01-8046-4EB4CE98F549:01}

{BBBDC8B3-DB0F-4401-B75A-46DAE64C1C7A:01}

{A9FCFF50-4FC8-46C2-B2E2-95167CF7E53F:01}

{8B083F25-96C3-4CF3-A2C7-4BA01FD9EE96:01}

{A1A4D5C8-2FCF-4253-9957-5436BE05E0A7:01}

{6F15DF30-3F9D-4FFE-A047-9964C1910B08:01}

{490C8588-9099-4542-B2BE-8FC4A72DFB9C:01}

{E67785C1-B0D6-4E92-A106-843B5EEBA85A:01}

{0F8485B4-8915-48AB-A78B-DF9F4061243D:01}

{90067BFB-2CD6-4CE6-9441-E093CECA15D4:01}

{CC763D9F-6030-4936-B597-B2B43B645204:01}

{41A4C188-FDE9-4E64-8E56-E367C6677521:01}

{90DF5374-5CE8-47D5-94A7-8875694C7E62:01}

{EBE8ADA0-0205-44AF-94C1-8AD98AEF8EFB:01}

このバンダナは娘が高校・大学生のお弁当を包んでいたものです。

このえり先のボタンは、娘が着ていたコートの余ったボタンです。

それにしても、こはると子猫チャンの首回りの違いが凄すぎる。

おデブさん‥あ、いや、ぽっちゃりさんなこはるです。

{DA8EDB0F-91EF-4662-A623-4C72A69E4DD7:01}

アゴのタプタプに隠れたビーズ‥

ネーネのバンダナとボタンはしっかりおさがりでリサイクルさせていただきましたニコニコ

またね~