眠いの眠いの~・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ、毎夜遅帰りです。

遊んでる訳ではないですョ~。新店舗の準備です。

なので、このところ、こはるサンはひたすら家で私を待つ身でございます。

帰ってきた私を見つめるこはるサン。
あのねー
えっとねー
うんとねー
う・・・んと・・・眠い・・かも。

こはるサンはどんなに遅く帰ったとしても決して直ぐに寝かしてくれません。

ぺったりくっついて、一生懸命語ろうと「ブーブブー」お話してきます。

けれど、そのうちコックリコックリ舟をこきだします。

相当眠いのでしょう。

・・・私が仕事中、寝てるんじゃないのかな?それでも夜が来ると眠くなるんだねー・・・

そんなこはるサンを抱きかかえ、ベッドにもぐりこむ毎日です。

今朝は日曜日。

ここのところ土日は英語のレッスンを受けてないため、仕事に行くまでのチョッピリ時間が余ったので、HMとプレーンヨーグルトを使って角パンを作ろうと思いつきました。

今回は胡桃入りデス。

香ばしいカリコリ食感と塩気のチーズがふんわりしっとりほんのり甘い生地にピッタリ美味し。

まったくもって簡単なので、ぜひとも娘に教えたい1品です。

   胡桃&チーズ✿簡単ふんわりHM角パンの作り方

ホントにホントに美味しいョ~
またねペタしてね
パグ ブログランキングへ