雨の日・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の日のこはるサンはどこにも出かけません。

肉球が冷たい感触をひどく嫌います。

ですからこはるサンは今日は朝から布団の中でのんびりしてたようです。

仕事から戻った私は決して布団のぬくもりを見逃しません。

ま、寒いですからね・・・仕方ないデス。

それでも、玄関を開けるとすっ飛んできてくれます。

雨の中帰ってきた私を全身で喜んでくれるこはるサンは私の宝物です。

ぷ~~ぷ~~

朝も、ただひたすら寝てました。

そして元気な時はと言いますと・・
お腹空きました。

だよね~。

さて、雪が降るのかと思うくらい寒い日にぴったりの冬大根の美味しい頂き方をどうぞ音譜

   冬のご馳走♬鶏大根✿ゆず胡椒と甘醤油酢煮の作り方

鶏もも肉と大根が美味しいョ~

またねペタしてね
パグ ブログランキングへ