まったり・・の巻 | はーたんのおっかさんのブログ

はーたんのおっかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

うひょ~久しぶりの休みデス。

年末年始はやたら眠かったデス。

そしてこはるも眠いそうで・・・いつもですけどネ。

ぷぷー
すぴー
ぐごー

・・・まったりしているこはるサンです。

昨日は寒かったのに、今日はイイお天気です。

ここのところお節のことばかり考えていたので、イイ意味で解放された感じ。

なんだろ・・達成感っていうのでしょうか。

さ、今年も目標に向かってがんばっていきますョ。

今年は英検にトライします。

こういうのって、宣言した方が奮い立つから良いそうですョ。

ただねー・・・難点が・・・

問題集の活字が小さいんですョ。

おそらく、英検を受ける方は、老眼鏡とは無縁なのでしょう。

朝陽の中、私は問題集とニラメッコです。

そんなショボつく目の私の隣で高イビキのこはるは・・ひっくり返ってます。

いったいどんな顔して寝てるのさ??

ぶぶー

げげっ。・・・ひどい顔だネ・・・

触っても突いても起きない。

お腹が空いてきたので、パンを焼きます。

パンと言っても、私の作るのは発酵ゼロの簡単パンです。

けれど、こんなに簡単に作れるのにどうしてどうして美味しいんです。

ホットケーキミックスとヨーグルト同量を混ぜてチーズをちぎって刺し込んでオーブンで焼くだけなので手間いらずです。

   朝食にHMで作る✿しっとりチーズ角パンの作り方



またねペタしてね
パグ ブログランキングへ