いよいよ暑くなってきた | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

東北も梅雨入りみたいですが、いよいよ北海道も暑くなってきましたねチュー


自分は暑さに滅法弱いですが、道マラに出る以上耐性つけないとですアセアセ


さて今週のランはこんな感じ




21日、22日は久しぶりの朝ラン

暑くも寒くもない最高のコンディション

朝だけでいいからずっとこれくらいだといいのに爆笑


本日はロング走

先週の30kは後半ヘロヘロだったので当面の目標はキロ6程度で余裕残した30k

これからどんどん暑くなるし今の自分には簡単ではないですキョロキョロ


今日はたまゆら厚別スタートで25kを目標にここロード




北広島方向に向かってよーいのどん


途中自転車の駅で給水

行きはトイレ使えなかったけど帰りは使えたウインク


午前中は結構日差しがあって、直射日光に当たると暑いタラー

それでも木に囲まれて日陰が多いし、何よりランナーさんが多いのでいいですねウインク

地元じゃタイミングによってはランナーいないし


北広島駅まで行こうと思ってましたが、今日はエスコンで試合がある日アセアセ

案の定エスコン近くは観戦の人達がいっぱいでしたのでとっとと折り返しましたチュー


北広島区間のエルフィンロードはあまり日陰がなく暑い魂

キロ6でしたが、段々余裕がなくなりハーフで切り上げることに

久しぶりにシューズが汗だく笑い泣き



その後たまゆらのお風呂に入りましたが、思った以上のダメージもやもや

脱水の一歩手前だったのかな〜

ずっとグッタリチュー

風呂場でも上がってからもまともに動けずでした


今日も水分持たずに途中の水飲み場頼りで走ったげど、やっぱり夏場はこまめな給水は大切ですねキョロキョロ











後半はデータでもバテバテタラー



やっと150k

あと1週間ですがなんとか200迄は持っていきたいですね〜


まあぼちぼち頑張ります


ではではバイバイ