1月第4週 大阪国際女子マラソン | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

今週末は天気も良く暖かい日和でしたが、おかげで道路状況が悪いですねアセアセ

泥はね注意⚠️

あとは生活道路の排雪が早く進んで欲しいチュー


本日は札幌はスノーマラソンでしたね

参加された皆さんお疲れ様でしたニコニコ

自分も過去3回出てますが、アットホームでいい大会ですね口笛

来年は仲間も誘ってみよう!



今週のラン


1月23日(火)

ジムでトレッドミル 




平日はこの日だけアセアセ

帰り道雪が降ってると結局気持ちが折れて直帰チュー


1月27日(土)

ジムでトレッドミル 


午前中は買出しとか色々用事を済ませて午後からジムへ

除雪も悪く歩道が走りづらそうなので結局ジム

少し長めにゆっくりジョグ



1月28日(日)

つどーむ


朝一で髪を切ってつどーむへ

走り出してから今日がスノーマラソンだったことを思い出したので10キロ走をやってみた爆笑

午前中はやっぱり混んでて、早い方達も多くて走りずらかったですアセアセ



GPSが使えないので屋内トラックモードで

相変わらず1周400mが340m辺りで出るので25周で距離は10キロに手動で後から修正しました

アップなしでも10キロをキロ5分切って走れましたので現状では上出来ですね口笛


一度時計を止めて20m程歩き

ここからはきつくない程度で長めジョグ

昨日込みでなんちゃってガチユル練

呼吸落ち着いてきたら思いの外走れたかな




今週は45キロ

こんなに走ったのすごい久しぶり笑い泣き

来週も程々に頑張ります




帰って録画していた大阪国際女子マラソンを見ました!


前田穂南選手の素晴らしい走り、日本記録更新おめでとう御座いますお祝い

20キロから仕掛けて勝ちに行く展開はかつてのきゅうちゃんとかの頃以来に見た気がします。

これで名古屋ウィメンズも楽しみになりましたね


でわでわパー