真夜中の異音 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月2日(月)

くもり雨

 

皆さん

こんばんは~♪

ご訪問下さり ありがとうございます

 

このところ

真夜中の異音に悩まされていました

 

ネズミの仕業か

泥棒か誰かが外を歩く音なのか・・

ようやく、犯人を突き止めることができました

 

白蟻でした

 

★ブログネタです

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かきあげは
花まるうどん店で
必ずトッピングしますが
ご覧のような肉うどんも隙ですね~♪
 
 
今日は一日
写真を撮る時間もありませんでした

 

我が家の

白蟻退治がスタートしました

動画をお借りして気を引き締めたいと思います

 

 

夜な夜な

怪しい音がしていた原因が

こいつだったのかと・・

もう少し早く気付けば良かったと思っています

 

カチカチ

カチカチカチッと・・

頭がおかしくなりそうな音に悩まされていました

 

防除の専門家が

近くにいらしてくださり有り難い限り

ネズミ・コウモリ

ダニ・ムカデ防除もオッケーとのことです

 

しばらくお世話になります