虫に喰われて母屋が壊れそうです | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月1日(月)

雨

 

皆さん

こんにちは

ご訪問下さり ありがとうございます

 

ショックな出来事です!

 

下の写真は

2019年5月20日に撮影しました

 

 

母屋の修繕

前回2019年の際に

この先に手を付けず、先送りしました

 

いま

とんでもない事態に

発展しそうな状況となり恐ろしいです

 

家が崩れ落ちはしないか・・

 

★ブログネタです

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
常に貯まりはしませんが
 
この度、また
修繕にお金が出ていくことになりそうです
 
 
なんだ、これ・・?
この文字はみたいなもの何・・?
 
 
シロアリ駆除の業者さんに
急遽、床下点検してもらいましたが
 
 
床が崩れ落ちる
寸前のところも一部あるようでして
凄い事になっているようでした!
 
仕事の都合で
立ち会えなかったのですが
今ならまだ間に合うかもしれない・・
 
畑の防獣
防鳥どころではなさそうな
そんな事にまで発展してしまいそうな
 
2024年
我が家の梅雨空模様です
 
私の反省
ちょこちょこ修繕は
かえってお金がかかってしまい
貯まったらやりましょう・・
は、実は得策ではないと感じています