今日は「蒸し風呂」でした | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月3日(水)

くもり晴れ

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

梅雨の

中休みというよりは

 

 

35.3℃

蒸し風呂の状態です💦

 

外仕事の皆さまお疲れです m(__)m

 

★虫退治に向けて

 

これが欲しくて

あちこち、HCで探しましたが・・

 

 

近くには、ありませんでした

 

カーマの

店員さんが親切に

代わりの物を見つけてくれたので

 

 

ケミプロ化成の

アリシス を購入して

一度、試してみようと持ち帰ります

 

(効能)

建物内部や周辺に巣を作り

広く餌を求めて歩き

甘いものに集まるクロアリや

木材を食害するシロアリ・キクイムシの駆除と

予防に効果を発揮します

 

とのことです

 

頑張れ~!

アリ退治には「吉備団子」ならぬ

 

 

超お薦めのお茶菓子

 

瀬戸しお

 

やめられない・・♬

止まらない~ 以上にハマります!

 

★ブログネタです

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
※2年連続です
 

かつて

岐阜・下呂の温泉街で

娘たちが「絶対これっ~!!」

「父も食べてみ~」と勧めてくれたもの、調べてみました(^^♪

 

ゆあみ屋の「温玉ソフト」

 

 

絶対に「これ」がいいそうですよ~♫

 

こちらの方へ

お越しになられた際には

是非、召し上がってみてくださいね😉

 

※画像はお借りしました