マイペースなカボチャ(自転車のながら運転について思う) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月27日(木)

くもり

 

皆さん

こんにちは~♬

ご訪問下さり ありがとうございます

 

今年の夏も

マイペースなカボチャは

好きなように屋上を這ってゆきます!

 

 

わたし、美味しく育つかしらねぇ・・

 

 

こちら、かなりでかくなってきましたが

 

 

今日は、梅雨空

 

 

二つ並んで仲良し・・(*^-^*)

 

 

明日は、大雨の予報が出ています

 

どうか皆さんご安全に

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
梅雨時の
ちらし寿司か・・
なんか食べたい気がしてきました
 
★自転車のながら運転について思う 
 
罰則まで
適用していかないと
自転車に関係した交通事故も
減らないんですよね~
 

 

私の通勤途上でも

気になる学生がチラホラいまして

 

女生徒の方が

若干深刻の様な気もします

 

今日は思い切って

学生が通っているであろう

高校の生徒指導担当に一報を入れました

 

じじい

チクりやがったな・・💦

 

じゃないんです

大切な命を守りたい一心だから

 

何か事が起きれば

無防備の自転車側は大怪我をします

これから皆さん

暑くなるし、また大切な時期ですし

ホント、安全運転に集中していただきのです

 

もちろん

車の運転手も「ながらスマホ」や

朝の「ながらお化粧」なども止めましょう!

 

 

紙一重の世の中です

 

起きてしまった、ではどうしようもないのです