クッキングハウス・A | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月28日(金)

雨

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

2日早く

賞与が支給され

こんな時ぐらいは・・と思って

久しぶりにお独り様ランチへ行きました

 

 

クッキングハウス・A

 

 

独身の頃から馴染み・・私、お薦めのお食事処です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は
どうしてもこれが食べたくなりました
 
 
鶏肉の
磯巻き揚げ定食
46年経っても変わらない味です
 
 
ささみのような肉
ニンニク醤油に漬け込んで
カリっと揚がった塩味?醤油味・・かな?
 
私の舌には
幾重もの味が纏わり付いて
それはそれは至福のランチタイムなのです♬
 
忘れられないお味
お値段は、1200円 です!
 
 
多治見市宝町1丁目49
 
多治見警察署の南
大原川沿いに
脇道へ少し入ったところにあります
 
 
ささやかな自分へのご褒美です(☆。☆)
 
お近くの方
是非一度食べてみてください!
ボリュームいっぱいの
ランチも滅茶美味しいですよ~(^_-)-☆