アメンボとナデシコ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月26日(水)

くもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

乾いた空気が

北から入り込む梅雨空です

 

 

当地方では、雨の心配はなさそうです

 

 

★ブログネタです

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小高い丘の上で
野球大会をやっている時に
数キロ離れたゴルフ場に落雷がありました
 
プレイヤー直撃でした・・
 
ビビりまくり
この試合、あろうことにも
私の守備位置はマウンドの上でした💦
 
もう投げるのは
ストライクでもボールでも
どうでも良かったし
バットも持ちたくなかったのですが
誰も試合を止めなくて・・
 
昭和の終わり頃
暑い日だったと記憶しています
 
今から考えると、そら恐ろしい話です
 
※落雷で焼けた針葉樹・・昨夏に直撃!
 
★アメンボとナデシコ
 
今日のお散歩から・・
 
 
アメンボとナデシコ・・
 
 
 
 
ナデシコの花・・好きです✧♡
 
 
あなたのことも好きです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
命の繋がり・・感謝