バーチャル高校野球 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月25日(火)

くもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

バーチャル高校野球

函館オーシャンスタジアムです

 

 

甲子園大会の

地方予選が始まりましたが

檜山北高校という学校名が気になって

少し覗いてみようと思いました

 

北海道の檜山は

ブログを10年支えて下さった

大切な人のお住まい方だと思っています

 

 

ここにきて

急に音沙汰が無くなり心配でなりません

 

どうかお元気で

暮らしていてくだされば・・ と

白球を追う高校球児に

望みを託したいようなそんな気持ちになっています

 

2384・・

たくさんの「いいね」の数

あじさい村より今日まで更新の原動力でした

 

2014062212160000.jpg

 

ご体調が優れないとも・・?

 

ブログ内の世界だけ

少々辛い部分ではありますが

ご自愛くださるよう心からお祈り申し上げます

 

ご支援に感謝を申し上げます

 

 

本当にありがとうございました

 

★ブログネタです

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
台所続きの居間で
 
 
お煎茶を一服
いただける時が一番落ち着きます・・
 
高校野球
岐阜大会もここで楽しみたいです
 
みんな一生懸命・・✨
 
(余談)
それなのに
都知事選ポスターにまつわる話
 
 
世界に恥をさらす日本社会の体たらく
 
選挙には無縁ですが
本当に悲しくて仕方がありません