ドリプラへ行ってきました | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月24日(月)

くもり

 

皆さん

こんばんは

ご訪問下さり ありがとうございます

 

★ブログネタです

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いると思います
 
サントリーBOSS
宇宙人ジョーンズさんは
本当の宇宙人かも知れない・・ と
 
そんなことを
時々思いたくなるこの頃ですが
 
 
ボス史上
最高の深煎り・・
今日も後少しの段階で仕事深入りです
 
★ドリプラへ行ってきました
 
土曜日に
ききょう寺を訪問してからは
初孫のみーちゃん達と
清水エスパルス
ドリームプラザへ行ってきました!
 
 
清水といえば・・この子と一緒
 
 
どことなく似ているよ~と思い、一緒に遊んできました♫
 
 
お昼は「鴨そば柏寿」にて・・爺は、二八蕎麦をチョイスしました!
 
 
初めて「じじ」と呼んでもらって・・ウルウルっと
 
 
みーちゃんちのお天気も
何とかもちまして大満足の爺でした
 
嬉しかったよ~♬
 
2024年6月22日
静岡・清水訪問記を残しておきます