あじさい村 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月23日(日)

雨

 

皆さん

こんばんは

ご訪問下さり ありがとうございます

 

10年ぶりに

あじさい村へ行ってきました!

 

 

かなり強い雨の中でした

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

ききょうといい

今日の紫陽花も満開には

まだ少し早いかな・・という感じでしたね

 

 

あじさい村は

関市板取(旧板取村)にあります

 

モネの池には

立ち寄りませんでしたが

多くの人が見学に訪れていたようでした

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夕方、5時過ぎ・・
 
 
我が家の紫陽花も負けじと輝いていました!
 
 
 
 
活発な梅雨前線の影響で大雨が心配されます
 
 
どうぞお気を付けください
 
皆さまご安全に・・