大きな失敗(けいけん) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月20日(木)

くもり

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

×点・・

 

 

駄目なものはダメ

 

じゃがいもの

最終結果をお見せすることにしました

 

食べれそうなのは僅かです

 

ある程度

結果は見えていましたが

正直、掘っていて悲しくもなりました

 

 

粘土質、水はけ不良

お天気急変・・洪水は想定外でした

 

 

悪条件の中で

粘り頑張ってみましたが

失敗(けいけん)として記録に残しておきます

 

様々な対策を施して

リベンジしたいと思います

大きなけいけん

「秋じゃが」に向けて精進します

 

ほら、カラスよ

今回はたらふく食べていいぞ~

 

 

と言っても

今日は寄ってこない・・

 

ナニ?

好き嫌いがある?

なんでも食べないと健康になれないぞ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界を見ると
我が国の食糧事情は
本当に恵まれていると思います
 
コロコロ子芋
勿体ないことしたくないですけどね・・
 
お見苦しい写真を掲載し
失礼をいたしました
気持ちを入れ替えて、また頑張りたいです