マリーゴールドでの繋がり | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月17日(月)

くもり

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

先週末のこと

屋上庭園にマリーゴールドを植えました

 

 

園芸屋さんから

たくさんいただいたので

皆さんにもお裾分けすることになりました

 

 

赤2個、黄色1個

赤たくさんなどに袋詰めして・・

仕事を終えて立ち寄られた看護師さんにも贈りました

 

 

園芸屋さんの

ご厚意に感謝してそれぞれ

自宅でも育てていただくことにしました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
梅雨入り遅れています
そろそろな感じになってきましたが・・
 
 
紫陽花(アナベル)はお待ちかねです
 
 
一方で夏を先取りしたヒマワリ・・
 
明日朝は、激しい雨にも注意とのことです
皆さんどうぞご安全に!