父の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月16日(日)

くもり晴れあせる

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

★今日の最終形です

 

トレニアとジニアを植え込みました

 

 

ワンちゃんのような可愛い顔をしてますね

 

 

3年ぶり、ジニアは水路敷にも植え込みました!

 

 

左側は、今年も植え込みはせず作業スペースです

 

 

今日は父の日、午後からガーデニングを楽しみました♬

 

 

これもジニア・・植えるところは決まっています

 

 

早いこと大きくなあれ (^_-)-☆

 

★ブログネタです

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
巨人ファンで
お酒大好きな親父でした
人の倍くらい働くと言われてました
 
孫(息子)ができてから
毎日、本通りをトロトロ軽トラで
ご近所迷惑お構いなしで連れ歩いていました
 
★草刈り
 
共立(チップソー)と
ホンダ(ナイロンカッター)を使い分けています
 
 
高齢化かつ人口減少社会、今年もここは一人で・・
 
 
 
 
 
1時間経過して・・ここを終えました!
 
汗びっしょり
あせるあせるあせる
 
★おまけ
 
ルピナス
今年は種が採れそうな感じです
 
 
紫陽花は
この色合いが好きですね
 
 
午後からは
腰にコルセットを巻いて作業をしました
 
夕方
やらかした
炊飯ジャーが壊れたと・・
父の日だから
新品買ってあげるからとコメリへ(汗)
 
意味おかしくない?
壊したのは私じゃないし・・
 
 
訳の分からない
父の日に引っ掛けた贈り物??
無事、晩ご飯を食べることができたので
 
まぁ良しとしましょう (^0^;)