純情少年&デリケートなんです | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

5月23日(木)

くもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

数えれば

四半期一度くらいですが・・

 

昨日歩いた

土岐川堤防とは反対側の

辛沢川に架かる

JRの橋下へ足を運び癒されもします

 

 

ここは

せせらぎとはまた違った

自然の営みや

人間社会の生活音が入れ混ざった

音の宝庫なのです

 

向山からは

幾度となくホーホケキョ!

鳴きっぷりもよく

我が巣を守るというより

もう一度ぼくは恋愛したいと

メス鳥に気付いて貰いたいと一生懸命に

楽しみを与えてくれるのです

 

恋のメロディです♬

 

園舎からは

まだ、幼き子の

はしゃぎ声も聞こえてきたり

そんなこと

知ったことではないと

ものの見事に

315系がかき消していったりと・・

 

 

案外、好きな場所なんですよ♬

 

今日は珍しく

蚊の攻撃も受けましたし

かゆくて痒くて・・

生かされている自分を実感する一時でした

 

★ブログネタです

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年も同じ回答です
 
イギリスは
マークレスター 
トレーシーハイド主演の
小さな恋のメロディをあげておきます
 
高1のお小遣いで
サントラLP盤も買い
自分がマークであったらと・・
あどけないトレーシーに恋する純情少年・・
 
今では
どうもこの水は
私には合わないらしく
飲むとぐるぐる唸りだす始末でして
 
 
軟水が飲めない?
 
え~嘘!
そんなにも爺は
デリケートだったのですか?
 
心臓に毛が
生えていると思っていたのに
と、野暮なことを全く平気で言う人も・・
 
残ったお水は
可愛いお花にあげたらどう・・?
 
 
それは
ナイスアイデアと
素直に受け入れることにした木曜日
 
今日も一日
ありがとうございました