日本一暑い「銀座」 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

5月24日(金)

晴れくもり

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

丘の上の

白いビルの屋上付近に

陶器の街らしく「土と炎」の赤い文字が見えます

 

 

平成の中頃

4年間、ここでお世話になりました

 

この辺りは

名古屋のベッドタウンです

周辺は「ゴルフ銀座」と呼ばれるくらい

たくさんのゴルフ場があります

 

そして

仕事のメインでもあった

廃棄物「不法投棄の銀座」でもありました

 

暑い中

厚く、熱く、篤く

管内を走り回っていたように思い出します

 

 

夜の銀座へは

まったく行かないこの頃となってしまいました

 

★ブログネタです

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
野球を中心に
大体のスポーツは観ます!
ゴルフはレディースの方が華やかで好きです♬
推しは別にいません
 
早くも
今夜もドラは
村神様にやられたようです (;'∀')
 
またまた血圧が上がりそうな雰囲気です (;'∀')