立春 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

2月4日(日)

雨くもり晴れ

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

諏訪湖です

 

 

朝5時に家を出て

神奈川から中央道経由で帰ってきました

 

タウンエース

トヨタレンタカーを借りました

往復750キロくらいのお出かけでした

 

机に椅子

衣装や寝具に加えて

愛車の自転車を乗せるには

我が家の軽自動車ではお役に立てません

 

多くの皆さんに

支えられ、助けられて

新たな一歩を踏み出す息子チャンです

 

近くの

SAでお土産も仕入れました

 

 

SAへはエリア外からも入ることができるのです

 

 

オリンピック・・ね

 

皆んな、支えてもらって強くなる

一人だけの力じゃ無いよね

 

それぞれに見合った役割もあるしね

これからまた学びを深めて

キミもキミらしく、キラキラと輝いてくださいな

 

お世話になりました

本当にありがとうございました m(__)m

 

■ブログネタです

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
梅咲き誇る島原の城 
 
 
島原名物かんざらし
 
 
とても上品で
とろけるようなスイーツ
もう一度、銀水さんでいただきたいです

 

追申

 

昨日、親父の17回忌でした

一日過ぎて今日は

キミを一番可愛がってくれた

キミの爺ちゃんの97回目の誕生日なんですよ

 

そして明日は祥月命日です