節目の日、もずく事件 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

2月5日(月)

くもり雨

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

もずくです

 

(※イメージとして写真をお借りしました)

 

酢の物、大好きなんです!

 

先日の会席で健康上の理由で食べれない人の分を

有難く頂戴して美味しくいただきました

 

ラッキー♬~ のはずでした

 

そして悲劇は、4時間後に訪れました

 

適量が過ぎたのか

とんでもないお腹の環境を招きまして

駆け込み寺も酷いこととなり、人生初体験の連続でした

見えない所のお掃除・・も

 

そして

 

晩ご飯もポカリスエットだけとなり

 

詳しくは書けませんが・・

 

夜な夜な鳴りっぱなしで、なかなか寝付くこともできず

翌朝、浜松PAで食べた赤飯のおにぎり(鬼義理)

そしてお茶・・

 

美味かったな~♬

 

2月3日

まさに節目の日に

お腹の中の鬼が全部出て行った・・か、どうか?

何のお試し?これは何の修行かと?

それくらい凄い経験をさせていただいた

節目の日の「もずく事件」でした

 

食べ過ぎは良くないです

 

食べれない母親の事を

もうちょっと思いやって欲しいという

親父のメッセージかも知れません

 

■身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
双子ちゃんはいませんが
 
(※約1年半前です)
 
双子のようなお孫ちゃんがいます
 
なんとなくこのごろ
ジイジ~ と聞こえるようになりました
 
ぎふジイジ、しっかりしてね~♬